新商品のご案内です

新商品のご案内です。

どちらもそのままお召し上がりいただけます。

材料はシンプルなだけに、素材の深さを感じてもらえる一品です。

毎日の食卓のぜひどうぞ。

柿の神髄と相性の良い煮干しで漬けました。

じっくり漬けた煮干しは柔らかいので、丸ごと食べることができます。

煮干しでしか味わえない旨味。

一物全体食の身体にしみる美味しさを味わってください。

 


酢之宮が肥料も農薬も使わずに育てた甘い大根を、一枚一枚、手作業で切って天日干しにし、柿の神髄に漬けました。

原材料は大根と柿の神髄だけなのに、甘みと旨味が染み出してきます。

 太陽と大地の恵みを発酵のチカラで引き出しました。

 



ギフトセットをリニューアルしました。

白地に酢之宮の箔押し。

シンプルで品の良い仕上がりとなりました。

品質の良さを箱からも感じていただけるデザインです。